どうも!
京セラドームでのコンサートまでに47の寝起きドッキリを鑑賞する会をしたいなーとか思っているまこっぺですけども![]()
最近、メールの着信音を∞の着うたにしているので、鳴る度にビビってしまいます。
何のために着うたにしているのか・・・
でも、外出中はマナーモードかサイレントなのでびっくりすることはないですけど![]()
話は変わって。
一昨日、午前中の用事を済ませた後、ふらりと心斎橋に行ってきました。
心斎橋に行く=例の場所に行くのが定番になりつつあるのですが、やっぱり平日なので空いてますね![]()
これがコンサート中や夏休みだったらものすごいことになってるんですかね![]()
結局、うちわ2枚![]()
も買ってしまった![]()
∞ペンライトも迷ったけれど、春コンと形は同じやし、ハチさんがついてるかついてないかだけやからいいかーと思っていたら・・・
今日、どこかの掲示板かブログで会場で見ると光り方がすごくキレイ
と書いてあったのを見て、またやっぱり買おうかなと迷いそうになる意志が弱いまこっぺさんなのでした![]()