近所に一人暮らしを始めて2年ちょっと👀

都内で暮らしたいとずっと言ってた息子🧑‍🦱


都内でも西ではなく、南西になる所ならと

方位をみました。


九星気学では、引っ越しの方位はとても大事ニコニコ

引っ越しは、吉方で取ると大きな吉が取れますが、

凶方は、体や心に悪影響を及ぼしたりしますガーン


今年は三碧中宮の年なので、何人も東西と北西の西に

近い戌の方位は、大凶😱


ご自身の本命星の所とその反対。

そしてご自身の月命星の所とその反対も凶になります。


四緑の息子にとって、南西は大吉❣️

同じ引っ越しするなら、吉でも凶でもない月に引っ越す

より、年盤と月盤を合わせて取りたい指差し

4月は年盤と月盤が同じになるので、60年の吉が

取れると言われています😀


日曜日に引っ越しを予定してくれると、車も出せるので

壊れ物などトラックと別に運びたい物も運べます🤗


何が何でも、4月21日の日も吉になる日曜日に

引っ越しして欲しい❣️


そんなことを一応伝えていましたが、なかなか

部屋探しも進んでない様子で…


このまま、面倒だから引っ越しやめると言うのもあり口笛

遠くに行って欲しくないとの思いも沸々と😅


ところが3月入った頃、突然動き出し

あっという間に決めてきました😶


その時は、部屋の住人は住んでいてリフォームがいつ

入るのか21日は難しいかもと思えましたが、何だか

全てがスムーズでウシシ


引っ越しの手配から不用品の処分まで

引っ越し前日までに、一人で全て終わらせた息子🎉


引っ越し当日、息子のマンションに主人と行ったら

あまりにもスッキリと片付いているのにびっくり(*_*;


15分後に引越し屋の方が2人来られて、部屋の中を

覗くなり「こんなにきちんと梱包してくれる方、珍しい😍

プレゼントあげたいくらいです✨」とかなりの褒め言葉。




褒め言葉を聞きなから、そんなきちんとした子供に

育てた記憶ありませんって苦笑い😅



世田谷の新居は、自由が丘まで歩いて7分。

最寄り駅まで徒歩3分、オシャレなカフェの多い閑静な街


私も住みたくなるほど、居心地良さげな所でした😍


お昼ご飯を食べに外に出て、歩いていると素敵な神社を

発見💓


息子の氏神さまになるので、ご挨拶しました👏


「奥澤神社」
鳥居にヘビが睨みをきかせています🐍

御神水もありましたおねがい


お天気も予報外れて、引っ越し日和☀


全てお手配いただきました🥲



ちなみに、今回取った吉はと言うと

南西二黒は基盤力や、継続心が身につきます。


4月は、その上に九紫が乗っているので、

判断力が身につき、先見力が冴える、綺麗になる。


そして、年と月が同じ盤面なので、九紫と九紫が重なり

一白の人間関係が広がる、悩みに強くなる。


一白は、吉方位で取っても必ず陥入と言う現象が

起こると言われています。

(ちょっと嫌なことが起こる)

でも、60歳までに健康な方は取っておくと良い星です✨


ゴールデンウィークの今頃は、どんな生活をしているのか


元気で楽しく、充実した日々をお過ごし下さいおねがい



引っ越しを考えている方、アドバイスいたします照れ

大吉方位で引っ越ししたいなら、次のチャンスは

2025年1月です爆笑


また日々の吉方位取り(吉貯金)のアドバイスも

していますので、お気軽にご質問下さい😊


こちらから、お問い合わせ頂けると30分の無料鑑定

付いてます😊一言orスタンプ下さいねラブ

👇👇👇👇👇

友だち追加