昨日に引き続き、今日も朝から不調でショボーン



それでも、公民館で体操を指導する日なので



支度をするのですが、お化粧が終わると横に



なり、昼ごはん食べては横になりキョロキョロ



何とか支度して、公民館まで行きました予防



始めに私が大量の鼻血を出してから、ずっと


調子が悪いと伝え「私はあまり動かないけど


口でしっかりお伝えします」とニコニコ



そしたら、皆さんもご自身の不調や過去の大病


と次々に話されてびっくり



時計を見ると、開始時間を15分も過ぎてしまい



「では、この辺で始めましょうか」と声をかけ


ても正座を崩さず「たまには、情報交換もした


いわ」とおっしゃられ40分雑談しました😅



それは、多分皆さんが私の体を気遣ってくれた


のではないかとありがたく思いました笑い泣き



お陰で無事帰宅できました🏠️👣



主人も早く帰ってくれて、貧血にはマグロだと



漬けにしてくれたり、レバーの焼き鳥も買って



来てくれてました😂




今年は、元気で毎日快調に走っていたら


いきなり壁にぶつかって倒れる😵➰🏥


その繰り返しみたいな一年でした不安



この後の12月は、また立ち上がって走り抜き


たいです🏃




夕方になると、めちゃくちゃ寒くなりますね⛄



明日は朝から頑張ろう👍️