遠くに月がうっすら見える穏やかな朝照れ




ですが…


昨夜、主人が帰宅し開口一番「明日、大きい

地震が起こるって知ってる?」ってびっくり


最強預言者·ジュセリーノの警告⚠️


早速YouTubeで調べてみましたガーン


サンパウロに住む63歳の男性で、13歳の頃

から予知夢を見るとその関係者に手紙を書き

知らせるようになったそうです。


7月の安倍元総理の襲撃も予知し、2020年1月

内閣官房長官宛に手紙を送っていたとか。


地下鉄サリン事件をはじめ、世界中の事故や

事件、過去の日本の地震も予知し警告の手紙を

送っていたそうですアセアセ


今日の地震も2020年に予知していたらしく滝汗



当たらないにこした事はないですが…


私は警戒心が強いので、今日のお出かけ予定は

中止⚠️👐


まずは、防災袋のチェックをしました😅


自分用は余計な物がたくさん入っていたし、


家族用の袋は、恐ろしくホコリまみれでポーン



電池が切れたハンデイーライトやベタベタの

古いバンソコとか殆ど役立たずでした驚き



来年2月3日まで五黄の気が充満しているので

まだまだ地震や災害に気をつけないと😩



このところ、地震が多いので皆様も

もう一度身の回りの点検して下さい👍️


明日も平和で元気でお会いしましょう\(^_^)