今日の「徹子の部屋」ゲストは、

「あしたのジョー」の主題歌でお馴染みの

尾藤イサオさんと、「ピンキーとキラーズ」の

今陽子さんでしたニコニコ


お二人とも若々しくて、ビックリです😍⤴️⤴️


特に尾藤イサオさんが78歳というので、驚き👀


若い頃の写真と目袋の感じも変わらずで😆

お爺さんとは絶対言えません照れ


お腹をしっかり使って歌を歌うことは、凄く

良いし、声をしっかり出すために体作りも

ちゃんとしているのでしょう💪


話されている時も常に笑顔😄


今陽子さんも頬の位置が高くて清潔感あります


ポジティブでたくましい感じも受けます😊


70歳過ぎると、老人になるかまだまだいけるか

個人差がかなり顕著になる年代真顔


80歳以降になると体の不調を自覚する事が増え

今まで出来ていた事ができなくなったりと

変化がハッキリ表れてくるので、今から

ハツラツとした70代を生きるために、運動や

生活習慣、食生活をおざなりにしないように。


好きな事を見つけることも大切ですウインク

生き甲斐、やりがいを持ち続けられるのは

ラッキーな人ですね🎵


私も、ラッキーな人の一人になりたいですキラキラ