旦那の実家に行き
沢山のお菓子とご飯を食べて
でーぶー。
ぶーたー。
少し小さめのズボンを
履いて行ったからか
足が浮腫んで痛いよ


子供達は義理のお母さんが
お風呂入れてくれるけど…
私は帰宅してからお風呂(ー ー;)
面倒くさいし
足痛いし
湯船浸かりたい
って事でお風呂屋さん行ってきた
お風呂に浸かるって本当幸せ




本当気持ちよかった~\(*ˊᗜˋ*)/
でも、帰ってから急いで
旦那のお弁当作り

洗濯機まわして
洗濯物干して
洗濯機クリーナーで洗濯機掃除
気が付いた時にはam1
ねます
おやすみなさい

