m...daysのブログ

m...daysのブログ

毎日の少しずつの変化を…
年子mama

Amebaでブログを始めよう!


旦那の実家に行き
沢山のお菓子とご飯を食べて

でーぶー。
ぶーたー。

少し小さめのズボンを
履いて行ったからか
足が浮腫んで痛いよもぐもぐあせる

子供達は義理のお母さんが
お風呂入れてくれるけど…
私は帰宅してからお風呂(ー ー;)

面倒くさいし
足痛いし
湯船浸かりたい


って事でお風呂屋さん行ってきた
お風呂に浸かるって本当幸せラブドキドキドキドキ

本当気持ちよかった~\(*ˊᗜˋ*)/


でも、帰ってから急いで
旦那のお弁当作りナイフとフォーク
洗濯機まわして
洗濯物干してスカート
洗濯機クリーナーで洗濯機掃除


気が付いた時にはam1目

ねます


おやすみなさい照れ!