合同発表会 プログラム原稿 | 奈良県生駒市山野ピアノ教室のブログ

奈良県生駒市山野ピアノ教室のブログ

奈良県 生駒市のピアノ教室です。
エレクトーン 音楽理論 作曲 編曲も
指導しています。
音楽教室関連の記事を掲載したいと思います。

合同発表会のプログラム原稿を
提出致しました。
今回はExcel原稿ではないので
比較的楽でした。
前回発表会の参加者の方は
プログラムを切り取って
名前を貼り付けました。
初参加の方は生徒さんの名簿等より
貼り付けました。
これで、生徒さんの名前表記のミスは
免れると思います。

私の生徒さん内での順番を決めるのが
難しかったです。

全部の生徒さんが主人公です。

楽しみです。💗