パイプオルガン | 奈良県生駒市山野ピアノ教室のブログ

奈良県生駒市山野ピアノ教室のブログ

奈良県 生駒市のピアノ教室です。
エレクトーン 音楽理論 作曲 編曲も
指導しています。
音楽教室関連の記事を掲載したいと思います。

ずっと習いたかったパイプオルガン
今日体験レッスン行ってきました。

(今日は、中学生だけレッスンでしたが

今月お休みされるので、金曜日は

お休みです。)
大阪の某教会のパイプオルガンを使用。

そちらの教会 土曜日以外は

活動日が少ないのかな?

キリスト教の教会は信者でなくても

出入りできます。

めっちゃ緊張しました。
体験レッスンの時の生徒さんの気持
分かりました。

とても、素敵な先生でしたし
バロック音楽を極めたいので
入会させて頂く事にしました。

オルガン奏者の先生で
たまたまレッスンお休みにしていた日程で
コンサートがあるようなので
そちらも観に行かせて頂きたく思います。
どちらの教会で習うのかは、教会都合で
公開できません。

両足使って、パッヘルベルのカノン
頑張ってみます。🩷