今年の生徒募集 | 奈良県生駒市山野ピアノ教室のブログ

奈良県生駒市山野ピアノ教室のブログ

奈良県 生駒市のピアノ教室です。
エレクトーン 音楽理論 作曲 編曲も
指導しています。
音楽教室関連の記事を掲載したいと思います。

今年の生徒募集は、順調です。
実は 昨年 小6 中3の増加に伴う退会が

例年よりも多かったです。
そのため、元々の休みの日の日月以外に
金曜日も休みにしました。

今年の生徒募集が順調です。
目標は…
「自分の教室独自の発表会実施」
生徒さん全員が発表会参加する訳でなく
特に大人の方はほとんど不参加です。
なので、ある程度の生徒人数が必要です。

火曜日から木曜日と土曜日は
水曜日以外は、ほぼ埋まりました。
金曜日の希望者が3名いれば
金曜日のレッスン再開も検討します。

沢山の生徒さんを集めてるのではなく
発表会できる程度の生徒数を集客し
一人一人に丁寧な対応ができるよう
精進していきたいと思っております。


よろしくお願いします。♪


教室内容の詳細↓

山野ピアノ教室ホームページ


お問い合わせ