哺乳瓶はもってもらいたい。 | にゃたろうのブログ

にゃたろうのブログ

好きなものを好きなように好きなだけ書いてる日記です(*^^*)

今日は曇ってるなあ。
雨より良いか。まだ洗濯機干せるしね。


さて本題うちは哺乳瓶で
ミルクをあげる時ずぅ~と
哺乳瓶は私がもってますニコニコ



安定PIGEONの哺乳瓶とぐんぐん。

持てるんだけどね。
たまには持つんだけどね

このあいだフォローアップを哺乳瓶で飲ませてたら持って自分で飲んだのです。『上手~。偉いねぇ』って手を離して少ししたら
ふーちゃんも手を離して哺乳瓶が転げ落ちた。

もう一度持たせようとしたが
持たない。
仕方ないので私が持って飲ませたら

ぱちぱち。。ほっこり拍手

お手て叩いて褒められましたキラキラ


いや、逆なんすけどハッ
娘の方が上手だった。。(^o^;)

やれやれ~。困ったもんだ。

もう哺乳瓶止めたいんだけどね。

哺乳瓶でしかフォローアップは
飲まないんだよねぇ。。

そうそう私ちょっとだけ体調崩してるわゲロー
みなさんもお気をつけあれ~ウインク

ゆっくり寝たいなぁ~



いつもいいねやコメント
ありがとうございます☆
( ゚∀゚)ノシ