今月の今日この頃 | にゃたろうのブログ

にゃたろうのブログ

好きなものを好きなように好きなだけ書いてる日記です(*^^*)

しばらくふーちゃんの様子をアップしてなかったなぁ。

今日は遊びはメーメー
(羊のぬいぐるみ)を乗せてルンルン
ブーブー車


やっぱり一緒に乗りましょほっこり

お絵かきもしました星

こんな成長を見ながら。。
今月は私の誕生日でした星
私は38になってしまった。。
なぜ色々成長しないんだ。。??

あっお腹の肉だけ成長してる。。( *゚A゚)
そこは止まれ。。頼むから。。

晩ごはんは旦那さんが用意してくれたチーズフォンデュチーズ誕生日は特別なのだラブラブ


そんで柏チョコ専門店のチョコチョコ


お店で手作り加工してるので売ってるものに限りがあったり賞味期限が短く。。お高いアセアセ

誕生日プレゼントだったのでブランデーと一緒買ってもらいましたリキュール

チョコはまた追加で買いに行くくらい美味しかったよ特別さ。。誕生日だもん。痩せたいけど食べたい。特別だからと言い訳する乙女心よもぐもぐ

上の写真で3000円くらいだったかな?
普段みたいにお値段とお腹のお肉を煩いボリボリ食べずゆっくり口に溶かして食べましたww

その後ショッピングモールでお洋服をコート1点トップス2点スカート1点買ってもらって帰ったよキラキラお買い物久しぶり爆笑


可愛い娘たちも仲良しだし爆笑ゲラゲララブラブ
楽しい月だと思った矢先!!
娘嘔吐!!はしゃいでるけど一度下痢にもなりました。


今はちょっと壊したお腹も回復中。。(^^;

『お外に連れてってくれないんだもん~お家で遊ぶに決まってるでしょ~ルンルン

お家で盛大に散らかして遊んでます。熱ないしね。遊びたいよな。。アセアセ

そうそう最近気づいた事があります。。
お風呂に一緒に入ってた時『ママ~マッマ~』と呼んで来たので『はーい。でもお母さんでも良いんだよ~』(うちはお母さん派)と言うと

何故かふーちゃん自身の胸を指す。。
トントン。。ニコ

『ん。。??』
もしや
私『お母さん。。?』

『。。??』
トントンニコ


まさか!!??


おそらくふーちゃんの思考はこう。

お気に入りの絵本にはママって書いてる。。

この人はママのはず。ママと呼ぶと返事もするし。じゃあこの人の言うお母さんは。。?

そうか!

『指を自分に向けて指す事をお母さんと言うのか!!』


母『お母さんだよ~』
Ok!Ok!これだね

ふーちゃんお胸をトントンウインク

ちっが~う!!

お母さんの幼児語聞きたかったのに~えーん

いつもいいねやコメント
ありがとうございます☆
(((UωU` *)(* ´UωU)))