入院生活(あびこクリニック) | にゃたろうのブログ

にゃたろうのブログ

好きなものを好きなように好きなだけ書いてる日記です(*^^*)

昨日はあびこクリニックでの入院生活最後の日になりましたキラキラ

先生をはじめ助産師さんのみなさん。お食事を用意して下さった方や清掃の方みなさんありがとうございましたほっこり

朝(8:45~)に抜糸をしました。なんだかスゴく痛そうでドキドキしてましたが、なんの事はなかった(笑)

毛抜きくらいの痛さでしたよ。注射より全然いたくない星
平気平気~ビビり損でしたルンルン

その後、職場で仲良くしてた先輩のお友だちがご夫婦で迎えに来てくれて家まで送ってくれてランチタイムラブラブ
お久しぶりだったので顔を見れて嬉しかったですキラキラ途中から夫も合流。楽しいひとときでしたルンルン

豆子の病院に行って母乳を預けておっぱいあげましたが、吐きもどしてしまった。げっぷしたかったのに無理に飲ませて気づかずゴメンねアセアセ

でも、哺乳瓶でおっぱいあげてるところを写真に撮れましたキラキラ『いいね、いいねぇ~可愛いねぇ~ハート』とニヤニヤしながら撮りまくったよ。

茶々も久しぶりに会ったら少し興奮気味wwゴロゴロこないツンデレ猫ちゃんルンルン
『にゃによ、置いて行きやがってさムキー

なんだかパパっこに拍車がかかったような気がします。。(笑)


ピザ食べて、ノンカフェインのコーラ飲んで、DVD 見て。。一晩中家で過ごしてリラックスでしました星

出産祝いのフォトフレームハート
娘でいっぱいに
なるんだろうなぁ~(σ*´∀`)ラブラブ