新年あけまして。。

本年も宜しくお願い致します。

 

元日。。

おせち料理を食べてから徒歩で。。

近所の神社まで初詣に。

元日の境内は空気が澄んでいるように感じます。。

この後、実家に新年の挨拶に行きました。

 

昨日は。。

今年の干支にちなんで名古屋の白竜神社を参拝。

 

 

社務所でお札とお守りを買ってから。。

港区のアウトドアショップに立ち寄り。。

 

展示してあるファミリー向けのテントの中はおしゃれ過ぎてオジサンには似合わないですね~

上さん、フェザーステックとか細工がしやすいナイフを買って。。

あとはガス缶も購入。。

 

ガス缶は。。

元日に実家から持ってきたEPIのガスランタンに取り付け。。

これ、亡父が昔、野宿ツーリングで使ってたやつ。

ガスの経路の詰まりを掃除してマントルを取り付けて復活。。

30年前のヤツだけどまだ使えそうです。

 

こんな感じでグダグタと過ごした二日間でした。。