フッフーーか否か心で決めろ【ZABELぼうかる真琴のブログ】
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

七夕だね

毎年七夕って天気悪いねww


やっぱり見られるの織姫も彦星も恥ずかしいのかなw


一年に一度しか会えないってどんだけ辛いんだろうな


会いたくて会えなくて膝抱えて震えるんだろうなw




皆は短冊になんかお願い事した??






俺は無難に『皆が笑顔でいられますように』w





案外真面目に書いてみたw





ただ知らない人の家にある笹にくくってきたがなwwww
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>