七夕だね
毎年七夕って天気悪いねww
やっぱり見られるの織姫も彦星も恥ずかしいのかなw
一年に一度しか会えないってどんだけ辛いんだろうな
会いたくて会えなくて膝抱えて震えるんだろうなw
皆は短冊になんかお願い事した??
俺は無難に『皆が笑顔でいられますように』w
案外真面目に書いてみたw
ただ知らない人の家にある笹にくくってきたがなwwww
やっぱり見られるの織姫も彦星も恥ずかしいのかなw
一年に一度しか会えないってどんだけ辛いんだろうな
会いたくて会えなくて膝抱えて震えるんだろうなw
皆は短冊になんかお願い事した??
俺は無難に『皆が笑顔でいられますように』w
案外真面目に書いてみたw
ただ知らない人の家にある笹にくくってきたがなwwww
