昨日の22時くらいより生理痛の痛みが見られました!


そして日付が変わり11月になった!と思い


夜中も不規則に痛みが見られ持続時間が短い為


まだ陣痛に繋がらなさそうですニヤニヤ




朝の6時にトイレ行ったらナプキンに少量の出血が

ありました!



今も不規則に持続時間が短い生理痛が続いてます!

これが前駆陣痛でいいのかな?




息子と同じで予定日に産まれるのかな?と思いつつ


今日の夜~夜中に陣痛が来たら予定日に産まれる


確率が高いですデレデレ


4日に妊婦検診があって促進剤の話がありますが


この際、前駆陣痛を4日まで耐えるのも体力的に


待てません真顔



まぁでもほんと無事に産まれますようにと願うだけです笑い泣き