ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
ダブルワークしながら
たまに、お絵描きしてますピンクハート




皆様、こんばわぁ照れ

いかが、お過ごしでしょうか?




今日は、丸一お休み
だったので
のんびり、断捨離しながら
お家リセットできましたデレデレ



今日は、作品達の整理…









昔は、
こんな張り絵みたいなことも
してたなぁ…






デジタルな作品に
挑戦したりねぇ…








言葉と絵を合わせたり…





マニキュア使って
書いたり~



なんか、色々試して
何が正解かわからず
迷走してた時期ですね~(笑)








この作品達に
さよならしました…


今まで、出来なくて
のけておいたんですが…

今日、さよならいたしました…



さよならした分
また、新しい作品を
収納するスペースができましたキラキラキラキラ



また、私らしい
作品たくさん描こう真顔グー





それから…


溢れまくっていた
家電のトリセツ
子供の通知表
などを中心に整理…


今はもうない家電のトリセツは
処分…

子供の通知表も封筒から出して
スッキリさせました…




これ、2つ分あります…

4人分になると
多い…滝汗

これから、増えるしね…アセアセ




数少ない賞状も
ファイルにまとめて…





次男の空手のやつに

絵や習字で入選や賞を取った時の
賞状達…

これは、大切に
取っておかなきゃね~





この本棚
父親がオーダーで作って
くれましたピンクハート


私は板を買って
渡しただけ(笑)

サイズもオーダーだから
ぴったり星



観葉植物置いて~

本もたくさん
増やしていこう照れ


リビングに本棚があると
自然と子供達が本を手に取ることが
増えましたデレデレ📚️




 
掃除しまくりで
ちょっと疲れた日のおやつは…

ホットケーキ🥞ラブラブ








最高だわ酔っ払い


そんな時
旦那様は…





釣りに行ってましたわ…

このハマチは
職場の人にお裾分けピンクハート


もちろん、私たちも
食べましたデレデレ






ついでに
昨日のごはん…




ありゃ、写真はれなく
なっちゃった💦

あとは、味噌汁です星






さぁ、明日から(今日から)
また、一週間が始まりますね!!


かなり過ごしやすい
気温になってきた今日この頃…




お家リセットもできたし 
また
一週間頑張りますかねニヒヒ



皆様にとって
素敵な一週間に
なりますように…星



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブ


良かったら、また、お越し下さいルンルン