ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
ダブルワークしながら
時々、お絵描きしてますハート




皆様
おばんですぅニヤニヤ


夜の仕事が終わって
一息ついた
0:0015分前…


旦那様が突然

「これ、あげる!!」って…





ティラミスくれた酔っ払いピンクハート

サンキューラブラブラブラブ



今夜も次女の
明日起こして置き手紙…





雑っっ!!

ペン、薄っっ!!

そして
紙大きすぎっ(笑)笑い泣き

何より…
なに、この中途半端な
時間…

6:00でいいやん笑い泣き


でも

だんだん、この置き手紙が
楽しみになってきてる
デレデレ 




20日の祝日は
旦那様のみ仕事






敬老の日なんで
糖が気になる父親のために
コーヒーゼリー
買って行きましたルンルン
(シャトレーゼ)





そしたら…


これいらない?

あれあげる!!

なんか、いっぱいもらった滝汗


まず





ミニ四駆

(父)「場所とって
邪魔やからあげる」



なんで、買ったんや真顔

ってか
うちも邪魔やし…

次男のみ大喜びデレデレ


それから

望遠鏡





(父)「何か買ったら付いてくる
って言うから
買ったやつ!!
でも、 
1度も星みてないから
あげる」 


なんで、買ったんや真顔




それから

ビデオカメラ






(父)「使い方、わからんから
あげる」


なんで、買ったんやーっっ真顔グー



まぁ、全部
もらったけどもー滝汗


母親が亡くなって
父親の金遣いが心配です滝汗



ごはん
色々~


























ずっと気になってた
これ
↓↓↓



スーパーで
77円で売ってた!?

クリーミーで
ほんのりバター風味で
うましっ真顔キラキラキラキラ





さぁ
明日は次男の運動会星


無観客だとおもってたら
1人だけ、来ていいって!!

もちろん
私が行きます真顔


当たり前っしょにやり


父にもらったビデオカメラで
しっかり、とってくるからねーピンクハート



Waになって踊ろう
踊るらしい…


絶対、可愛いヤツ!!

楽しみすぎるデレデレ




皆様も、素敵な週末を   
お過ごしください星



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


良かったら、また、お越し下さいウインク