ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
ダブルワークしながら
時々、お絵かきしてますハート






家事が終わり
ほっと一息つく
0:00ちょいすぎ…


happy birthday
自分真顔


わたくし、密かに…
39回目の
birthdayを迎えましたキラキラキラキラ



それと同時に
長かった夏休みが
終了~






宿題もなんとか
無事、終了いたしました滝汗

ギリギリだったわアセアセ



日曜日は、久々に
晴れたので


朝から洗濯しまくりーの

掃除機かけまくりーの

床拭きまくりーの
一日でした…






夏のくっさい下駄箱と

その横にある収納の
扉を全開にし
空気の入れ替え星


靴も10足ぐらい
洗ってやりましたわニヤリキラキラキラキラ



久々に太陽に会えて
大満足照れ


やりたいこと全部できて
気分もスッキリ!!



旦那様の釣った魚
大公開










名前はわからない
魚たち…


フライに刺身に
あら汁にして
おいしゅーいただきましたデレデレ

   


前の日は

頂いたローストビーフ
使って…





↓↓↓






ローストビーフ丼にしました星


もう
絶品すぎるっっ酔っ払い




今日は給料日ピンクハート


振り分けに振り込みに
大忙しだったので
へとへと…


そんなわけで
ほっと もっとにしようか?ニヒヒ








特からにチキン(唐揚げ6個)
バスケット(唐揚げ10個)
カツ丼
天とじ丼


私は初めて
ビックのり弁頼んでみましたデレデレ

↓↓↓





かなりビックです(o゚Д゚ノ)ノ

ナポリタン?
が、美味しすぎてえーん 


ほっともっとって
やっぱ、美味しいウインク




夏休みが終わり
明日からやっと
通常授業…


宿題も
何とか終わり



やっと、昼ごはんから
解放され…


朝の5:00に起床した
次男に…

「今日、昼ごはんなに?」
っ言われないわ笑い泣きガーベラ
 


世の中のお義母様方…

よくかんばり
ましたね💮

毎日のお昼ごはん

すぐに汚れる家

夏休みの宿題
から


やっと、
解放されますね笑い泣き

やりましたね、私たち


そんな毎日も
今日で終わり…


38歳も今日で最後…


38歳は、なかなか
いい一年でしたよ~ガーベラ



39歳も
元気で楽しく
過ごせますように…デレデレ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました


良かったら、お越しくださいラブラブ