ようこそ、いらっしゃいましたおねがい

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート





あ~花火見たい…



皆様、しばし
ご無沙汰っておりますニヒヒ


やっと、blog書けたぁぁ…笑い泣き



今月は、ずっと
土曜出勤ゲロー

ってことは…


金曜の朝8:00~夜の0:00

土曜の朝8:00~夜の0:00

平日夜ないけど
フルタイム…

唯一のお休み日曜日は
たまりまくった家事に
子供の宿題…

これ、地味にキツイ笑い泣き

ってか
わたし、ほぼ家に居ないじゃん真顔


子供達、グレるわ真顔



昨日は、平日だけど
夜の仕事、helpの電話きて
働いてきたしニヒヒ


雨で電車動かなくて
欠勤4人もでたんですって…




こーゆうのは重なるもんで…


仕事忙しいわ…

夏休みだわ…

夏休み明けには
国家試験だわで…


もう、完全に
キャパオーバーゲロー


しかも、だし…

太陽に会えたら
頑張れるのにえーん



さっ、気を取り直しまして…


最近の私の日常を
ご紹介ウインク
興味無いって?(笑)


お盆は、旦那様と子供達のみ
旦那様の実家に行きました星

私は仕事えーん





そばとうどんの
セットいただきました星


さっそく

お寿司買って
いただいたうどん茹でて
楽してやったわ爆笑








うどん、うまっデレデレ

子供達におこずかいも
くれたみたいで…


お義母さん、
ありがとうございます笑い泣き



雨の合間を縫って
何とか墓参りにも行けました!!





ある日…


風呂からあがると
疲れてる私に気遣ってくれたのか…





次女がもらったお小遣いで
買ったお菓子とコーヒー
用意してくれてました笑い泣き



心と体に
染み渡るわぁぁ笑い泣き





やっぱ
楽しみは必要よねニヒヒ


mowの
甘熟イチゴ練乳
まいう酔っ払いピンクハート







どらもっちの新しい味
出てたよー酔っ払いキラキラキラキラ

バニラ&バニラ

バニラビーンズたっぷりの
カスタードクリーム?が
美味しすぎる酔っ払い


とろけちゃうわデレデレ



いつも、HARE PANくれる人が…

今度は肉まんくれたニヒヒ






わざわざお取り寄せ
してくれたみたいよピンクハート


夜の仕事に行くまえに
さっそく…






今まで食べた
どの肉まんよりも
美味しかったですちゅー


ありがとう
社長の娘さんよっ真顔


ってか、
私の日常って
食べ物のことばかりやなニヒヒ

しかも
もらってばっかやし(笑)




じゃあ、食べ物ついでに…







↑↑↑
いつぞやのごはんデレデレ


ごはんの写真も
あんま撮れず…


あっ、ワクチン
一回目打ちました!!


少し
腕痛かったけど
特にヒドイ副作用もなく…


2回目も何事も
ありませんように…





最近はまってしまった
ゲーム…





この中で同じものを見付けて
この四角の中に入れていくだけの
単純なゲーム…


もう、やり出したら
止まらない…


時間ないのに…

やらなきゃいけない
家事が山ほど
あるのに…


やりたいことも
山ほどあるのに…



普段ゲームなんて
しないのに…


気まぐれで
このアプリを取った
自分を呪うわ真顔


って言いながら
今日もこのゲームをやっている
ニヒヒ




さぁ、そろそろ
ゲームやめて
お勉強しますかねえーん



ゲームやめて
勉強しなさーいムキー
って子供達に言えなくなっちゃう
もんねアセアセ



さぁ、今日も雨だけど

雨なんかに負けない真顔


雨なんて吹き飛ばすぐらい
笑顔で頑張りましょいっウインク





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート


良かったら、またお越し下さい照れ