ようこそ、いらっしゃいましたラブ


4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますピンクハート






みなさま
おばんですぅニヤニヤ


夏休み…






ビックリするぐらい
勉強が進まない滝汗






夏休みは
旦那様と私のお弁当
2つのみ!!





夏休みと言えば
さっそく
業スーへ買い出し!!


買いだめにきてる
お母様方で
ごった返してました…


やっぱ、みんな
考えることは一緒…


品切もあったけど

冷凍野菜…
特大焼肉のたれ…
焼き鳥のたれ…
生クリーム…

欲しいものは
大体、getできましたキラキラキラキラ



そんな子供達のお昼ごはんは…





業スーのピザクラフトで
ピッツァデレデレピザ


これまた、業スーの
特大チーズ…









はーい、絶対
美味しいやつぅぅ~デレデレ


長女は、友達の家に
お泊まりに行ってるので
3枚星


高校最後の
夏休み…

コロナで修学旅行も中止…


長女には、少しでも
夏休みを楽しんでほしい!!


高校生活は
一生に一度だものねガーベラ



人生色々…

ごはん色々…










いただいた
さわらの半身は 

好評だった
炙りマヨにハート


美味しすぎて
あっちゅーまに
食べきりました酔っ払い




突然ですが



掃除機がブッ壊れました滝汗


一年で掃除機が
一番活躍するこの時期に…


なぜ、この時期に…




急遽リサイクルショップで
購入したこの子…









3800円星


あまり期待してなかったけど

軽いし、お手軽に使えて
すっかりお気に入りにハート


使いやすいので
子供達も掃除機かけてくれますデレデレ



今後の活躍に
期待しております真顔


宜しくたのむよっっ!!!!




さぁ、洗濯物干して
勉強でもするかな滝汗



そんなこんなで
今日も暑くなりそうですが…



暑さに負けず
頑張りまっしょいニヒヒグー




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたイエローハート


良かったら、またお越し下さいラブ