ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート






おこんばんは~ニヒヒ


皆が寝静まった
0:002分前…






ブルーベリーヨーグルト
生クリーム乗せハート




まぁ~た、ブルーベリー
もらっちゃったもんね~ニヤリ


今回合わせたヨーグルトは
こちら
↓↓↓





ブルーベリーの酸味が強いから
バニラヨーグルトによく合う!!



頂いたと言えば…






旦那様が職場の人から
高級食パン
いただきましてんっデレデレキラキラキラキラ

瀬都
HARE PAN
乃がみ


食べ比べてみぃ?って…



私はとりあえず
HARE PAN 食べてみたけど
バターなんかつけなくても
甘くて、美味し~ラブ

いや、むしろ
つけないほうがいいっ!!真顔



普段食べてる
67円の6枚切り食パンとは
比べ物にならんっニヒヒ




他のパンはどんな味かしら?
楽しみラブ



さらに
毎年恒例、これまた旦那様の会社から






ハーゲンダッツハート
10個入り…


有り難いですね~照れ


後でみんなで
じゃんけん大会ですわニヤニヤ









また、半額を大量get 真顔チョキ


さて、何日
もつかなぁぁぁ…




ごはん…












最近、何だか
予定が色々あってバタバタアセアセ



blogもちょっと
ご無沙汰でしたかね?



まず
先週の土曜日は
健康診断でした!!


倒れそうなぐらい
血を抜かれましたわ滝汗


結果が
恐ろしくなってきた
アラフォー主婦ゲッソリ

身体もお肌も 
曲がり角ですわ…えーん


どうか
何事もありませんように…



それから


会社の上司から…


「◯◯さん(←私)
資格とってみませんか?」

と、言われましてん滝汗



一応国家資格なんですけど

会社の他の人は
みんな、落ちたらしい…


そんなの
脳ミソぱっぱらパーの
私が受かるわけないしニヒヒ


「もし、資格取れたら
それを理由に、時給アップするよう
上に僕がいいますから!!」


と、まで言ってくれた
私の上司…



頭ぱっぱらパーの
アラフォー主婦…


ちょっと
頑張ってみようかな…


さっそく、8月1日に
講習があるので
どんなものなのか、しっかり
勉強してきますわ…


この歳になって
勉強するはめになるとは…チーン


脳はすっかり老化現象出てるけど

頑張ろう…笑い泣き




そして…


あしたは…


中1次女と小2次男の
個人懇談ですニヒヒ



二人とも成績優秀だから
楽しみだわぁぁ真顔(←笑ってない)



仕事午前中だけだから
家で少しのんびりしようかしら?ハート




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブ