ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート







風呂から上がると…


「ママ様、ご注文は?」←次男

 「どんな、メニューが
あるんですか?」←私

「えー…コーヒーとかぁ
コーヒーとかぁ…」←次男

「じゃあ、コーヒーで
お願いしますwww 」←私

 




コーヒーに砂糖に
加湿器までwww 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風呂上がりに次男、次女と
トランプやる約束したら

こんな感じに
準備万端星


ババ抜きに7並べ
神経衰弱…

もちろん
どれも私の圧勝ニヤリ

大人げなく本気で行きます真顔


かなり、盛り上がったなぁハート



春休み…


昼ごはんがめんどいチーン






暇を持て余してる
チビちゃん、二人に…




ダイソー

次男はすぐ飽きたけど…

次女はかなりおハマりっデレデレ



3月29日は
長男の誕生日誕生日ケーキプレゼント


父親がプレゼント
買ってくれましたキラキラキラキラ



adidasのスニーカー


私たちからは、現金札束
がいいというので…

現金を…ニヒヒ


やっぱり、金か…

金なのかっ真顔


長男、
あんま物欲ないんでねニヒヒ

また、改めて
お祝いします照れ




いよいよ
給料日まで、あと1日真顔グッ


ついにきた!!

よっ!!
待ってましたぁぁ~笑い泣き



給料日までの
ご飯をダイジェストでどうぞ…






半額ヒレカツに春雨スープ







キャベツはもらいもの

私の顔よりデカイお好み焼き二枚を
ピザみたいに切って
食べましたニヤニヤ

それから…

春雨の中華炒め
こんにゃくステーキ




豚ロースとなすとブロッコリーの
酢豚

春雨の中華炒め(残り)


以前…
トンカツ肉は、トンカツかソテー
しか浮かばなかったけど…

小さく切って食べた方が
断然、美味しいウインク




半額鶏皮を
焼き鳥のタレで炒めて…
(これで100円ニヒヒ)




小松菜にんじんを投入!!

ごはんが進むくんデレデレ


案外、食材余ってて
ガッツリ食べられました照れ


これで、冷蔵庫も冷凍庫も
カッスカス…ニヒヒ

明日の
弁当と昼ごはんは
どうする真顔


明日は、お給料下ろして 
買い出しだぁぁぁゲラゲラグー


計画的にね…





旦那様が珍しく…


「俺が出すから
みんなでアイス食べよう!!」って…


ラッキーニヒヒチョキ





うましっ真顔


アイスも食べたし…

来月も気を引き締めて
頑張ろう真顔


早く、給食が
始まりますように…ニヒヒ←切実



最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆


良かったら、また、お越し下さいラブ