ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート


夜の仕事が終わり
風呂入ったり
何だかんだで…

現在深夜1:30ニヒヒ






こんな時間に
こんなもの食べちゃってます酔っ払い


今日、掃除頑張ったらか?

旦那様が1日早い
ホワイトデーくれましたデレデレラブラブラブラブ





コンビニスイーツ祭り酔っ払い祭

うれしー笑い泣き


さっそく、前から食べたかった
まるごとイチゴいただきましたキラキラキラキラ

イチゴがゴロゴロ
4つも入ってたぁラブ
🍓🍓🍓🍓


疲れが
吹っ飛びますわちゅー


土曜日の朝…


起きると流しがこんな感じ





我が家は、朝食は各自が
好きなもの用意して食べるスタイルなので
こーなってます…


朝から、これ見て
何もしてないのに、疲労感チーン



そっから、洗い物して
洗濯物干して…

掃除に励みました!!


シーツを洗い

布団を干し

雑巾がけに

水回りの掃除

盛り塩交換


仕事の作業服を
オキシ浸け

オイルを扱う仕事なので
毎週浸けるのに

毎週水真っ黒チーン





節約月間のお昼ごはんは




一玉15円の焼きそば麺で
オム焼きそば星





ソース足らなかったけど
気にしない(笑)

マヨネーズつけて食べました照れ


ごはん食べたら、断捨離星


卒業を迎える
次女の部屋を整理…

色々学校のものを持って帰って
きてるので、片付けます!!



「これは、一体なに?」
って、作品持って帰って来ません?


例えば、これ
↓↓↓




未來の自分だそうです真顔


マラソン選手にでもなるのかな?

よく見たら
足、故障してるわニヒヒ





昨日のごはんは

業スーの
ハンバーグ使って…




これ、8個も入ってるのに
安いし、美味しいハート

よく、買います!!





簡単
ロコモコ丼にしました!!




あと
春雨スープ星




節約月間のおやつは
ホットケーキホットケーキ





いつもはスナック菓子とか
買うけど
安いから焼いてみました!!


すると…






こーなるよね…笑い泣き

また、洗い物アセアセアセアセ


そして…

捨てても捨てても
置かれるペットボトル…




エンドレス滝汗



今日のごはん









鶏皮のカリカリ焼き
ほうれん草と鶏ももの
クリーム煮


鶏皮は、油がすごいので
下に千切りキャベツ
敷いてみました!!

冷凍庫にシチューのもとが
半分中途半端にあったので
クリーム煮に!!

あと、みそ汁







明日は日曜日で
1日休みなのですが

夜の仕事、珍しく
「明日、出れませんか?」
のお声がけいただきましたので…

節約月間の我が家は
稼ぐしかねぇ真顔

出勤します!!




何と、旦那様も日曜出勤に
なりました星


旦那様が帰ったら
私が出勤します!!


きっついけど
がんばるぞーっ!!


皆様も
どうぞ、素敵な週末を
お過ごし下さいハート




最後まで読んでいただき
ありがとうございました星


良かったら、また、お越し下さいハート