ようこそいらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート









太陽の色決めました星

私にしては
珍しい色の組み合わせ!!

クジラの奥から
見守ってくれていますデレデレ



日曜日は、ゆったり
1日お休みDYキラキラキラキラ

お家リセットは、何とか
午前中に終わらせましたウインク

子供達のシーツも洗ったし…

盛り塩も交換したし…

水回りの掃除もこなして
やりました照れ


お昼ごはんのカレーを食べたら

次男が

「じんそうゲーム
やろうよぉぶー

と、うるさいので
みんなでやりましたニコニコ


あっ、人生ゲーム
ことね(笑)





長男は、プチ引きこもりなので
やらないだろうと
誘わなかったら…

「俺もやるー!!」
と、珍しく自ら混ざってきましたルンルン

旦那様は、DVD鑑賞…



言い出しっぺの、次男…

莫大な借金を抱え

最終的に250000円の島を買わされ
撃沈…

ぼろ負け…

結果
いじけて大泣きえーん


次男、金運無さすぎ(笑)

二度とやるとは言わないだろう…



夜は、GO to キャンペーンの
ポイントが5000ポイントあったので

個室の
お好み焼き屋さんに
行きましたハート





自分で焼いて
鉄板の上で食べるお好み焼きは
格別に美味しいハート

手出し1000円ちょっとでした照れ



月曜日の朝…




私の旦那様のみお弁当星

旦那様は、出勤してます!!

長男、長女は休みなので
手抜きショボショボ昼御飯…





週始めの月曜日

仕事がきついえーん


夜ごはんは…








業スーチキンカツ
もやし炒め
ほうれん草のみそ汁

ほうれん草が57円!!!!
お安い!!

2束買いました!!



夜は、ま~た
チクチクお裁縫…



また
次女のファスナーが壊れ



またまた
次男の制服のボタンが
一段飛ばしでない…


えっ
デジャブ?滝汗


メルカリ売れたから
発送準備…



高校生二人の
教科書代を準備…




長女
13573yen 札束




長男
15541yen 札束


諭吉さん、英世さん
さようなら笑い泣き




さぁ、コーヒーでも飲んで
ぼーっとするかっ(笑)ニヒヒ


今日も仕事…

終わるかわからんぐらいの
仕事が入ってきてますアセアセ


今週のペアは
おっとりSちゃん…

Sちゃんのしり
上手に叩いて
頑張ろうニヤニヤ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました星

良かったら、また、お越し下さいデレデレ