ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート




コーヒー飲みながら
お絵描き星


これ、コーヒーこぼしたら
アウトやん滝汗

そんな恐怖に震えながら
描いてますニヒヒ
じゃあ、飲むなやっ💦

サバイバーニヒヒ


週末の掃除のおかげで
前向きに頑張れてます!!!!


自然と仕事も人間関係も
上手く回りだして…

気持ちも落ち着いてきましたキラキラキラキラ


最近は
2日に一回のトイレ掃除を
毎日するようにしています!!!!


コロナの影響で
家の中にいることが多い今…

家の掃除はもちろんだけど…


健康運を左右するトイレは
毎日、掃除するべきっ真顔

不運も溜まりやすいので
毎日、トイレ掃除
ぜひ、実戦してみてください星


あと、朝イチの換気や
毎日の、玄関の水ふきも
大事キラキラキラキラ



コロナを跳ね返しちゃう
ような…
パワーのある家に
しちゃいましょう照れ



今日のごはん




星春雨の中華炒め
星スパサラ
星水菜と豚こま炒め
ポークビッツ入り

水菜は一束57円

ポークビッツが可愛くてハート
買ってしまいましたデレデレ


パスタが中途半端に余ってたので
久々のスパサラ…

意外に好評でしたルンルンルンルン


給料日が近いので
冷蔵庫一掃飯です星





私が今担当している仕事は
3人一週間交代で
ローテーションして
ペアが変わります星


ベテランMさん
おっとりSちゃん
そして、私…


今週は、Mさんと私のペア
だったんだけど…


ベテランMさんが
まぁ…よーしゃべる滝汗


仕事中、ずっと
マシンガントーク真顔

仕事に支障がでるぐらい…


ためになる話もあるし

物知りだし

プラス思考だし

話しも
なかなか楽しいんだけど…


まくし立てるように

ねぇ、どう思う?

良いと思わない?

おかしいと思うやろ?

ねぇ、聞いてる?

ねぇ?

ねぇ?

ねぇ?真顔


おまけに声でかい!!


仕事しながらだから
手はフル回転アセアセ


Mさん、頭の回転早いし

せっかちだから
次々と言葉が出てくるし

話の展開も早いし…

なのに
仕事も手際がいいしで


途中、ついていけなくて
私は、
思考回路、ゼロ~♪


Mさん
さんまさんなの?

大竹しのぶさんの
気持ちがよくわかる(笑)


私が話しても

「私の場合はね…」
って、自分の話に持っていっちゃう…

人の話はきかねぇ真顔


ねぇ、私を見て!!

ねぇ
私の話を聞いて!!

自己主張が激しい滝汗




お願いです…

一瞬でいいから
そのお口を閉じてくださいニヒヒ

お口休めましょう?
  



おかげで…

家に帰ったら
私は、爆睡ニヒヒ



来週、Sちゃんが休みだから
また、私とMさんペアで
やらなきゃいけない笑い泣き


ぶっちゃけ
二週連続は
きついぜっ笑い泣き

まぁ
仕事だから仕方ない…


週末、しっかりリセットして
来週の戦いに挑みます真顔






最後まで読んでいただき
ありがとうございますピンクハート



良かったら、またお越し下さい星