ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いておりますハート





着色開始~真顔グー


カラフルなので
色がかぶらないように
気を付けてますアセアセ

主役の女の子は
最後に塗るって決めてます星




美人な子に
なりますように…流れ星







ミルク好きの私は、
すぐに買いましたデレデレ


お味は…う~ん、微妙?(笑)

コーヒーの味が薄いので
ちょっと、物足りない笑い泣き





今日は、仕事が終わってから
やることいっぱい滝汗


コンビニで支払い済ませて…

次男のお迎え…

メルカリで売れた商品の
発送…

夜の仕事で間違えてはいて帰って
しまった
靴を届けましてニヒヒ←アホ


食材がないので

スーパーとドラッグストアーを
二軒回り買い出し…


やっと、家に帰ると
19:00笑い泣き


今日のごはんは、
寒いし、時間無いし

最近はまってる、これ
↓↓↓





あっ、ちびちゃん達は
醤油味ハート





これに、もやしと豚肉と
買い忘れたけど
ネギがあれば最高ハート

最後に、溶き卵を
回し入れて…

ピリ辛まいう~酔っ払い


身体もぽっかぽか
あったまりましたデレデレ


長男は、残ったスープに
ごはん入れて食べてました照れ

絶対、おいしいやつ~デレデレ



冬の辛い食べ物は
最高に美味しいですねルンルン



今日、雪降ったし滝汗

寒いの嫌いよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





新しいドラマ
始まってますね!!!!


気になってた
こちら見れましたハート




涼真くんが短髪の茶髪になって
イメージ変わりましたねキラキラキラキラ


まだ、1話しか見てないけど
バンバンゾンビ出てきましたニヒヒ

なかなか、ハラハラしました…

がっ…







バイオハザード

ウォーキングデット

を、見尽くしている私には
やっぱり、少し
物足りないかなぁぁニヒヒ


でも、涼真くんがカッコいいので
次週も見ようと思いますデレデレガーベラ


それから、こちら
↓↓↓




これ、一話目みたけど…最初

ん?
「プラダを着た悪魔」?
って、思っちゃった…




少しストーリーが
似てたのでニヤニヤ

全然違うんですけどね…


一言言えるのは

菜々緒さんが
綺麗すぎるキラキラキラキラ

以上真顔




気になるかたは、
ぜひ、見てみて下さいラブ



さぁ、今日も1日
頑張ろうハートハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ


良かったら、また
お越し下さい星