ようこそ、いらっしゃいましたラブ

4人の子育てをしながら
大好きな絵を描いております星





は~い、再び再開です……




お弁当5個生活ニヒヒ

久々に作ったので
要領悪くなってました滝汗

まずは、卵焼き焼いて~……

あれ?それから
何入れたらいいんだ?滝汗

朝の寝ぼけた頭が
まったく働きませんニヤニヤ


何とか作れて良かった真顔





今日は、仕事量が
膨大過ぎて……

いつもの3倍ニヒヒ

もう、笑っちゃうよね~(笑)


出ました!!!!
これを……
忙しいーずハイ星
と、いいます真顔


※忙しすぎて、逆に
気分がハイになることを言います!!

あはははは……
全然、終わらねぇーわ……
うけるぅ……笑い泣き

でも
何とか無事に終わって
良かった……チーン



ヘトヘトの体を引きずって
旦那様と買い出しに行きましたアセアセアセアセ





2割引しかなかったけど
元々激安スーパーなので
お買い得ピンクハート

大好きな
豚バラの特大パック
も、GETしましたニヤリキラキラキラキラ


それから……

私の大好きなこれピンクハート
↓↓↓





大好きで見つけたら
必ず買います酔っ払い




今日は、時間なくなっちゃったので




新しくできた
ドミノ・ピザピザ


今なら、2枚買ったら
2枚目無料キラキラキラキラ

二枚ともハーフ&ハーフにして
四種類の味を楽しみましたルンルンルンルン


なかなか、美味しかったです酔っ払い


でも、やっぱ
ピ◯ーラには敵わないですねニヒヒ



さぁ、家事も一通り終わったので
グループ展に出品する作品
進めていきます真顔


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブ

良かったら、また、お越しください星