
今日ちょっと久しぶりのブログです
最近は忙しくて……
今日は、気持ちブルー
なんです
なんか上手くいかないことがありぃ
で
生きてたら、あって当たり前だけど

言葉では言い表わせないけどモヤモヤ
するんです
なんか面白そうなコメがほしいです

最近は忙しくて……
今日は、気持ちブルー
なんですなんか上手くいかないことがありぃ
で生きてたら、あって当たり前だけど


言葉では言い表わせないけどモヤモヤ

するんですなんか面白そうなコメがほしいです




なんです
で


するんです






超
大好きで、前までは、毎年ジェットとかウェイクボードとかしにいってたのに…
ふらっと飲みに行くようになって
