今日ちょっと久しぶりのブログですニコニコ

最近は忙しくて……
今日は、気持ちブルー波なんです

なんか上手くいかないことがありぃダウン

生きてたら、あって当たり前だけどグーグー

言葉では言い表わせないけどモヤモヤドンッドンッするんです
なんか面白そうなコメがほしいですドキドキ


今日も相変わらず長音記号1長音記号1晴れ
暑いねにひひ

最近段々歳を感じるようになった(笑)

この夏の季節は波長音記号1大好きで、前までは、毎年ジェットとかウェイクボードとかしにいってたのに…


最近は、日中ガ暑いから夕方に音符音符ふらっと飲みに行くようになって

日中動くのがぁって感じになちったチョキ