こんにちは😊


2022年12月に

人工股関節手術をして

同じ手術をされた方の

ブログから

とても元気をもらい

目標だった

たくさん歩けるようになりました。

手術から1年半たった頃

あれ🤨と思うような症状があり

6月12日クリニックへ行き 

診察 検査をしてもらいました。

おそらく子宮体がんですと

サラリと言われました

🤣🤣🤣

がーん😱

生存率は? しか

言葉がでませんでした

そんな事考えないと言われ

2週間後の結果待ちです

この間 どんよりと心も晴れず

旦那ちゃんや、母がいない時

大泣きしたり😭😭😭

遺影🤗まで選んでしまったり

7月のイベントへ向けての

フラ🌈のレッスンも

心ここにあらず😢でした


少し早く結果が出て

24日クリニックへ 

結果は 擬陽性✨となっており

大学病院で詳しく調べてくださいと

悪性のものがあると思われるけど早めの対応だったし

みたいな話でした

でも擬陽性と聞いて

少しε-(´∀`*)ホッとしてしまい

鼻歌まで出ていました

その後のフラ🌈のレッスンも楽しい🎶こと

笑顔まで出ました


28日大学病院で

診察 細胞診断 組織診断

痛くて痛い痛いと言ってました

 深呼吸して〜🧑‍🍳

何か楽しいこと思い出そうと

したら

なぜか

チャンチャチャチャン〜と

小梅太夫👘が浮かび

ちっくしょーと思ってたら

痛くなくなりました😆


診察室に呼ばれ

子宮体がんと思われますと

覚悟はしていたので

やっぱりか〜🥲と

レントゲン 心電図 血液検査等回り 手術前提で入院予約をしてくださいと(日にち決まってないのに😥)

7月2週目にMRI 造影CTの予約をし

最後にサポートセンターの看護師さんとお話して終わりでした

長ーい1日でした


亡くなった親友も楽しみにして

いたフラ🌈のイベントが

7月3週目にあり

彼女の分も頑張ろうと思ってたので

だめかなと思いましたが

手術が26日までいっぱいで

入れても29日〜の週なので

出てもいいですよと

頑張ります💪


そして今日は

そんなに泣いたりもせず

受け入れてます

またMRI等終わって

進行具合がわかれば

違うかもしれませんが

初期でありますよう

祈るばかり🙏です。


明日のフラ🌈3クラス

合同練習頑張ってこようと思います💪