2021 .07.16 APOLLO BASE
1番のチケットを持っていたのに開場時間に間に合わなくて開演時間の少し前に到着
思っていたよりお客さんが少なくて、最前で観ることができました
OAのミセラさん
好きだったバンドが解散してヴォーカルさんとベースさんで作った新しいバンド
どんな気持ちで観たら良いのかわからない
泣くかもって思っていたけど
私の嫌いな同期を使っているのを見たら何の感情もなかった
スロウハイツと太陽さん
光の中で
サイハテ
autumn
O2.
レイトショー
空蟬
21g
夜明け
久しぶりのライブ
途中から、いろんな感情があふれて号泣…
危うい
いつか居なくなってしまう儚さ
見るたび思う
次のライブの予定がある事に安堵する
