2021 .07.16  APOLLO BASE


1番のチケットを持っていたのに開場時間に間に合わなくて開演時間の少し前に到着


思っていたよりお客さんが少なくて、最前で観ることができました


OAのミセラさん

好きだったバンドが解散してヴォーカルさんとベースさんで作った新しいバンド

どんな気持ちで観たら良いのかわからない

泣くかもって思っていたけど

私の嫌いな同期を使っているのを見たら何の感情もなかった


スロウハイツと太陽さん


光の中で

サイハテ

autumn

O2.

レイトショー

空蟬

21g

夜明け


久しぶりのライブ

途中から、いろんな感情があふれて号泣…

危うい

いつか居なくなってしまう儚さ

見るたび思う

次のライブの予定がある事に安堵する