エイプリルフール | ヴァイスのあれこれ日記

ヴァイスのあれこれ日記

ブログの説明を入力します。四男ヴァイスの日々の生活を紹介したいと思います。よかったら見てください

エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:エイプリルフールは嘘ついた?つかれた?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
嘘、つかれました。
東京ドームホテルから出てきたら、交差点のところで号外のような新聞を配布していました。遠くから『たてこもり』いう文字が見えたのでもらいにいきました。
戸田えりか、たてこもりっていう記事でした。良く見ると、映画のエイプリルフールの話であった。ちょっと信じた私。回りの方は新聞をもらっていなかったので、毎年のことだと思っていたのでしょうか?関西人の私は信じてしまいました😓新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】