ちょっと色が見づらいですねえへへ…

後輩の紹介で、初めましてのKさんらぶ②

淡いyellow、greenのチョイスで

フレンチの練習をさせてもらいました上げ上げ

片手1本づつワンカラーでホロ散らし



親指にはstoneを

気に入っていただけたみたいで、良かったラブ


かなり遠い所から、来てくれて、オフ有りだったし、お時間いただいちゃって・・・・

ありがとうございましたWハート



まだまだへなちょこネイリストですが、ハンドモデルしてくれる方、ご連絡お待ちしてますぺこり


HulaシスターKTちゃんのネイルをしましたアゲアゲ

2月23日(日)に私が習ってるHulaハラウ(教室)のチャリティーshowがあるので、舞台用にとの事

本当は王道のホワイトフレンチにしたかったのですが…
長さがちょっと足りなくて…汗
10本の長さ出しには…時間もなく…えへへ…

淡いピンクでカラーグラデにしてみましたにこ

施術中も楽しい会話で、気持ちも元気になりましたガッツ

またゼヒゼヒお待ちしてますWハート


へなちょこネイリストですが、お爪を貸してくださる方、ゼヒゼヒご連絡お待ちしていますぺこり


後輩の紹介でネイルモデルしてイイよにこと申し出てくれた、初めましてのMさんルンルン

お色だけ選んでもらって、私のやりたいことをやらせていただきました

フレンチの練習がしたくて

片手づつワンカラーで1本づつパーツON

ネイルを気に入ってくれたみたいで、来月のご予約もしていただいちゃってアゲアゲ
ありがたい限りですキラキラ

まだまだ練習、練習…
ハンドモデルしてもイイかな?という方、ゼヒゼヒご連絡お待ちしていますぺこり