高校2年の娘が秋でもないのに 「最近やたら眠い・・・」と言っています。
朝もなかなか携帯のアラームで一度で起きられず 
入学当時は朝6時10分に友達と待ち合わせて行っていたのが

今は6時35分に慌てて起きて  車で通常4、5分かかる駅の49分発に乗っている

私の速度オーバーとカーチェイスで
なんとか間に合わせ駆け込みセーフ状態を保っています。

  

朝10分のバタバタ劇も毎日繰り返すうちに 妙に慣れてしまうものです。


でもやはりこれではいけない 何か対策を考えなくては・・と思案していたところ

夜中のテレビショッピングで紹介されていたこの商品を迷いましたが注文しました


睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれる腕時計型の目覚まし

SleepTracker Pro Elite 公式

テレビショッピングは19800円 公式は24800円

楽天で一番安いお店はダウン

スリープトラッカー プロエリート SleepTracker Pro Elite メンズ/レディース
¥9,800
楽天

日本限定モデル・平行輸入品など値段の差とともにいろいろあるようです。

公式のページには 激安に注意として 保証や 日本語の解説なく フォローが受けられない・・とありますが、購入した店舗では1年間の保証・日本語訳コピーが添付されています。

これで通販・公式販売の半額以下です。 

使用してみて 本当にお得だったか、無駄だったかが・・・・・またレポートしますね。 

 目覚まし時計のせいばかりではないとは思うので 食事や生活リズムなど見直おさないといけないなと思っています。

みなさんのお子さんは 朝起きられない・・なんてことはあったでしょうか?


<昨日売れた絵本>

最近お目にかかれなかったヒットグッド!

メイゼルとシュリメイゼル―運をつかさどる妖精たちの話/アイザック B.シンガー
¥1,529
Amazon.co.jp

木庭 茂夫
コンディション: 中古商品 - 非常に良い
コンディション説明: 1992年第3刷、カバーはありませんが、表紙・本文共にシミや汚れ、ヤケ、めくり痕なく綺麗です。絶版稀少本。

価格: ¥ 4500

出したつもりで出していなかった在庫で出品後1年でした。