お昼ご飯は旦那とらーめんのアサリだしとほたてだしの食べ比べ | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

旦那と私のお昼ご飯です♪

スーパーで見つけて気になって買いました😁

・塩ラーメン🍜

サッポロ一番塩らーめんの

あさりだし仕上げと

プレミアリッチWスープの贅沢なうまみ

塩らーめん北海道産ほたてだし仕上げの

食べ比べをしました♪

具は、同じ豚肉とキャベツ🥬と

ねぎと煮卵🥚、スープの色は同じ

区別がつかない😆

旦那はアサリだし仕上げの方が好きと、

ほたてだしは、ほたての味が薄い😅

あさりだしの方があさりを感じれる😆

でも、やっぱ普通の塩らーめんの方が

美味しい😋という結果でした🤣







#おうちご飯 #おうちごはん #ランチ #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ご飯 #昼ごはん #昼食 #手作り #手作りご飯 #旦那 #お昼ご飯記録 #食事記録 #美味しい #おいしい #手料理 #lunch #homecooking #japanesefood #ramen #ラーメン #サッポロ一番 #食べ比べ #らーめん #あさり #ほたて #プレミアリッチ