友達と味処まんぷくで和食ランチ | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

健康診断の後友達と味処まんぷくへ

ランチに行きました♪

私は平日限定握り寿司のランチ

・握り寿司🍣9貫
(中トロ、イカ🦑、サーモン、玉子、エビ🦐、ハマチ、鯛、うなぎ、鯵)
・天ぷら
(ミニトマト、ピーマン🫑、レンコン、ちくわ、玉ねぎ🧅)
・小鉢煮物
・うどん
1210円税込

友達は、平日限定海鮮丼のランチ
・海鮮丼
・天ぷら(同じ)
・お味噌汁
(アサリとわかめ)
1100円税込

食後はコーヒー☕️が一杯無料です♪

私の叔母がこのお店で働いているので

挨拶をしたらソフトクリーム🍦を

ご馳走してくれました😍

安くてボリュームもあって美味しい😋

前から気になっていたお店でした😁

また平日限定ランチと

ソフトクリーム🍦を食べに行きたい🥰











#lunch #japanesefood #sushi #tempura #udon #softcream #delicious #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ご飯 #昼ごはん #昼食 #コスパ #友達 #ランチ #和食 #寿司 #天ぷら #うどん #ソフトクリーム #美味しい #まんぷく #味処まんぷく