食欲が無い私の夜ご飯何か食べないと選んだのはお茶漬け | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

昨晩の私の夜ご飯です😆

食欲が無くて🥲

でも何か食べなきゃいけない😅 

お茶漬けにしました♪

でも全部は食べれなかったけどね😅

今朝は体温も薬💊無しで平温😆

身体も軽い😁

このまま一日熱が出なかったら

完治です♪

ただ、味覚障害があって、

以上に塩味を強く感じる🥲

今まで普通に美味しく食べれた物が

塩辛くて食べれない🥲

旦那も同じ症状です🥲

完治したら味覚も元に戻るのかな?

戻らないと外食に行けなくなっちゃう

困る😅😅😅

あ!ちなみに旦那の夜ご飯は、

自分である物で食べて!と言ったら

ご飯🍚をチンして、煮卵🥚と

鯖の味噌煮の缶詰を食べてました😆

だって無理して旦那のご飯作ってたら

いつまで経っても私完治しない

じゃんね‼️



#dinner #japanesefood #ochazuke #お茶漬け #夜ごはん #夜ご飯 #よるごはん #夕飯 #夕食 #ばんごはん #晩ごはん #晩御飯 #晩ご飯