互助会の返しが無いと文句言われ高級ゼリーを買って来た | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

息子のお使いで源吉兆庵で
マンゴー🥭の高級ゼリー
太陽の実を買ってきました。
息子が会社の互助会から
結婚祝いを頂いたのですが
本来互助会はお返しは要らないんだけど
気になる人は新婚旅行のお土産を渡す、
息子はまだ新婚旅行には行ってなくて
何もお返しはしてなかった。
私もしなくていいよ。
新婚旅行に行った時にお土産渡せば‼️と
言ってた。
会社の社長の奥さんが嫌味な人で
返しが無いとは‼️
人格を疑う‼️まで言われたので、
お返しをする事になり
私が文句を言われないように
高級ゼリーをチョイスしました😁



#sweets #ゼリー #高級 #源吉兆庵 #太陽の実 #互助会