旦那と私のお昼ご飯&昼飲みのつまみは初めての息子からの母の日プレゼントの和牛 | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

旦那と私のお昼ご飯&昼飲みの
つまみです♪

・薩摩和牛のガーリック🧄ソテー
・ブロッコリー🥦
・トマト🍅
・キャベツ🥬の胡麻和え
・ポテトサラダ
・アサリの酒蒸し
・冷奴
・炊き込みご飯

今朝息子から電話で一緒に買い物に行こうと誘われて迎えに来てもらってスーパーを3軒行きました♪
母の日ということで息子が薩摩和牛を
買ってプレゼント🎁してくれました😭
今まで母の日にプレゼント🎁を
もらったことが無かったので
とても嬉しかったです🎶
息子が結婚してからよく息子から
感謝の言葉を言われます😭
やっと母のありがたみが分かったのかな?
良かった良かった🥰



#lunch #homecooking #present #beef #japanesefood #wagyu #delicious #tofu #和牛 #母の日 #母の日プレゼント #美味しい #手料理 #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ご飯 #昼食 #昼飲み #おうちご飯 #おうちごはん #炊き込みご飯 #cookedrice