健康診断で病院へ行きたまたまアスランの母に会う | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

9時に予約した動物病院へ
アスランを連れて行きました。
いつもの如く行く車の中で
ブルブル震えてました🤣

たまたまですが、病院🏥で
アスランのお母さん(ジンジャー)に会いました🎶
アスランより一歳上の12歳です♪

年2回の健康診断と爪切りと
フィラリアとノミダニの薬と
てんかんの薬💊で¥34980😳

今までアスランの爪切りは、
旦那と息子と私の3人でしてました。
旦那がアスランを抱く、
息子がおやつで気を逸らす。
私が切る‼️
でも息子が居なくなったので
出来なくなりました😢

体重も血液検査の結果も🆗
一安心です🥰



#dog #dachshund #cute #love #ミニチュアダックスフンド #ダックス #ダックスフンド #犬 #健康診断 #愛犬 #可愛い #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ