旦那と私のお昼ご飯はうどんと鯛めし | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

旦那と私のお昼ご飯です♪

・うどん
(豚肉、わかめ、ねぎ)
・鯛めし

午前3時に愛犬アスランに起こされ

トイレに連れて行きました。

それでもまだぐずられて、

一階へ行って寝ることにしたけど

それでもぐずられて

もしかしてお腹が減ったの?って

聞いたら飛びついてきて

ハイとお返事😆

ドッグフードを少し食べさせて

2階へ行ってこれで寝れると思ったら

またフゥ〜ンフゥ〜ンとぐずるので

知らん顔をしてたらやっと

寝てくれました😅

1時間半かかりました🥲

なので寝不足です🥲



#lunch #homecooking #japanesefood #udon #pork #cookedrice #delicious #ランチ #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ご飯 #昼ごはん #昼食 #和食 #鯛めし #炊き込みご飯 #手料理 #美味しい #おうちごは