おすそ分けしたらたくさんいろんな物をいい物を頂きました。 | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

昨日は、鯛めし
今日は、ケーキ🍰を
おすそ分けしたら
たくさん良い物を頂きました😆
・紫カリフラワー
・花柚子
・オレンジ🍊(マドンナ)
・椎茸
・みかん🍊
・ヨーグルトレーズン
・チョコレート🍫
・湿布

珍しい紫カリフラワーは、
初めて食べます😁
花柚子は搾ってポン酢を作ろうと思います😁
オレンジ🍊(マドンナ)はどんな味か食べるのが楽しみです😊
大きな椎茸、とても美味しそう😋
どう調理しようかな?
みかん🍊は、皮が結構固いから普通のみかん🍊ではなさそうです♪
食べてからのお楽しみかな😆
ヨーグルトレーズンは、前ももらって食べたけど、結構美味しい😋のよね。
それに身体に良さそう😍
このチョコレートは食べた事が無いので
味が楽しみ😊
湿布は有難い😍
腰痛持ちなので湿布は助かります😍
いつもおすそ分けを喜んで頂きご近所の皆様ありがとうございます😭

















#ご近所さん #頂き物 #花柚子 #紫カリフラワー #チョコレート #椎茸 #ヨーグルトレーズン #オレンジ #みかん #gift #happy