旦那と私のお昼ご飯はほっともっとの全部のせのり弁 | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

旦那と私のお昼ご飯です♪
ソフトバンクユーザーなのでPayPay支払いでほっともっとのお弁当🍱が安くなるので全部のせいのり弁を買いました😆
普通1060円が550円でした😆一個275円❣️
最初はスムーズに食べてたけど、だんだん揚げ物がキツくなって完食は無理だった😅
残りは後でまた食べるけど🤣





#food #lunch #bento #ランチ #お昼ご飯 #お昼ごはん #昼ごはん #おひるごはん #昼食 #ほっともっと #のり弁 #全部のせのり弁当 #ソフトバンクユーザー #paypay