友達とランチ激うま石鍋うどん | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

今日の私のお昼ご飯は、
友達と一緒にぶに家盛たにさんでぶにりました🤣
友達は赤焼き、
私は赤ぶに3辛です♪
今日もアイスクリーム🍨を
サービスして頂きました😆
赤ぶにぶち旨い😋
赤焼きも見ると食べたくなる👀😆
来月は秋ぶに始まるかな?
楽しみです♪











#food #delicious #japanesefood #udon #spicy #ぶに家盛たに #赤焼き #赤ぶに #美味しい #おいしい #うどん #石鍋うどん専門店 #lunch #ランチ #お昼ご飯 #昼ごはん #おひるごはん #昼食#うま辛 #行きつけのお店 #友達とランチ #アイスクリーム #icecream