不良品の椅子 | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

8月22日にミスターマックスで
買ったこの椅子、
ほとんど座ってなかった。
私専用の椅子で座った時間は
トータルです24時間もないくらい。
それなのに、座ったらベコッて板が
下に沈んだ。
げっ‼️マジか‼️
くそっ‼️998円の税抜の椅子、私そんなに体重重くないぞ‼️😅
何故壊れたか私なりに検証してみた。
椅子の形が円ではなくて
だ円になってる。
縦と横の直径が30cmと31cmに
なってる。
これはダメだろう👎
上の板を載せている木の厚みが約3.5mmなんだから直径が1cm違うんだから負荷かけたら落ちるよね。
これは不良品だわ。
ダメ元で購入した店へ電話して伝えたら交換か返金してくれるって言うから返金してもらいました。
本当は交換してもらいたかったけど、
また同じようになりそうなので
返金にした。
お店の対応がとても良かったので嬉しかったです。