こんにちは、

占い師の青乃まこです。

 

四柱推命は
仕事仲間の強みを活かして
役割分担をしたり
チームのマネジメントに

活用することができるので

お客様にご提案します。


持っている強みは
人それぞれ違いますので
基本的には

そのかたの強みを活かして
もっていない部分は

持っている人と補い合うと考えます。 



会社の役員の方と

うまくコミュニケーションが

取れているとは思えない・・・

しかし、

どうしたらいいのかなんて

相談されて、

四柱推命の星を見るんです。

 

役員のかたは

こういうひとなので、 

こういう言い方をしてみてくださいと

すると

いつもと違うコミュニケーションが生まれる!

 

あとは

経営者が

マネジメントしようとしてはいけない人が

いたりするんです。

また、行動力がない人に
動けと言っても、うごけない!

人脈がない人に
もっと相手を思いやってと

言ってもできない!  など

 

こういうことやっていると

苦しくなって
辞めてしまうかもしれません。。。。

それぞれの特性・個性を生かした
ポジション

仕事内容

スタンスで
働いてもらうのがベストなのです。


持っている星がちがうので

経営者のあなたは

みんなに

自分と同じように

働いてもらいたいは違いますよね?

 

 

 

⭐️zoom占い

https://line.me/ti/p/djV3-gdiEV

 

⭐️LINE占い

うまく貼れないから探してみてください。

 

⭐️ラウラ(楽天占い)

https://denwa.uranai.rakuten.co.jp/gateway?redirect_url=https%3A%2F%2Fdenwa.uranai.rakuten.co.jp%2Fteller%2F100007

 

 

 青乃まこ【公式】LINE

友だち追加