こんにちは

 

占い師の青乃まこ(青乃まこ) です。

春ですね

 

占いの館を卒業して

⭐️LINE占い

⭐️ラウラ(楽天占い)

青乃まこ(アオノマコ)のプロフィール|電話占いラウラby楽天占い

 

と<電話占い>をしながら

 

⭐️インスタしたり

https://instagram.com/aono_mako?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

⭐️Youtubeしたり。。。。。。。

 

 

なんて、いろいろやって過ごしておりました。

(のべ鑑定人数はどんどん増えています。)

 

私、人が好きなんですよね❤️

 

”電話占い”では、対面の時とは違う占いのやり方を

しないといけないこともわかり、奮闘中!!!

 

ずーっと勉強できるし、自分の成長が感じれるし、

相談者の方のお役に立つ占いが大好きです。

(めっちゃ、落ち込む時もありますけどね)

 

みんなが占いを活用してほしいし

みんなが占い師になってほしいし

みんなが魂が喜ぶ人生を送ってほしいし。。。。。。。

 

ご相談者様と話すときは

私が言ってるのではなく

お不動様が言っているのですから ウフッ こわっ

 

占いは活用するもの!!という

そんな占い師の青乃まこが

いろいろ始めたので

個人での鑑定にも力を入れていくので

 

青乃まこ【公式】ライン

https://lin.ee/SkaVEkeW

 

を整えました。

よかったら、みてくださいね。

 

 

占い師 青乃まこ❤️

 

 

青乃まこ【公式】LINE

https://lin.ee/SkaVEke