こんにちは、占い師の青乃まこです。

 

なかなか、

ブログを書く操作が慣れませんね。

 

春は、出会いの時期

そして不安もたくさん!

 

 

今日は”占い師あるある”について

 

毎日、

たくさんの相談をお受けさせていただいてますが

初めてのご相談の方は

いまだに、私も緊張して話し始めていますよ(実は)。

 

初めてのご相談の方は

私に何から話をしていいか

わからない時もあるので

私の方から

お話を聞く時もありますし

たくさん話をしてくださる時もあります。

そして、

何をお聞きになりたいのかを確認します。

 

で、

占い師さんの方が緊張し過ぎて

噛み合わないのを

合わせられず

心が折れてしまうなんてことあるあるなんです。

 

私の占い師の後輩ちゃんもこれでお休みした子がいました。

 

対面の時は

 

そもそも・・・どうしてこうなったの・・・

そもそも・・・いつから・・・

 

と話し始めるタイミングが

わかりやすいかも?ですが

”電話占い”になると占い師も読みにくい

それで

また、占い師の方が

心が折れてしまうなんてことあるある。

 

占い師に話すって

話をしながら

ご自身の気持ちを

整理する時もあっていいんだと

思っているんです私!

 

なので

先に、素直に話をしてもらえたらなーーと思ってます

 

「 今朝、送ったライン、 彼はどう思っている?」 

「こんなラインしても大丈夫??」

「今日は、会っていないし、 彼と連絡を取ってないから

 彼は私のことを思っているの?」 と 話にきてくださいね❤️

 

今日も待機しています。

⭐️zoom占い

https://iroe1103.com/

⭐️LINE占い

⭐️ラウラ(楽天占い)

 

青乃まこ【公式】LINE

https://lin.ee/SkaVEke

 

青乃まこ