12月、師走ですね。


気持ちが忙しい12月のはじまりです。

くれぐれも

体調管理には気をつけてください。


 

2万人鑑定を目指している

愛とパートナーシップの占い師

薫風まこ(くんぷうまこ)です。



 

 

己(つちのと)さんの今月の運気を

お届けします。

 

 

あなたご自身のエッセンシャル(宿命・命式)は、

こちらから

https://chi92.suinavi.com/index.php

 

日柱に下の漢字が【己】の人が対象です

 

 

 


日干:己(つちのと)の方

202112月は【庚子】の干支が

巡る月ですので、

あなたにとっては


「傷官・絶(偏財)」の要素を


含む1か月になります。




全体運

⭐

表現の星 「傷官」は

繊細で、

細かいところまで

目が届く

美意識が高い星です。


自分の魅せ方が

わかるときなので

新しいファッションに

チャレンジしてみても良いですよ。



注意点は、

人の欠点が

気になりすぎて

きびしく言いすぎるので

アドバイスをするときは

相手のことを良く考えてから、

伝えてあげてください。





⭐

「絶」は、

"天才の星"と言われます。



飽きやすく、

ころころと考えが

変わりやすいですが

あなた独自の感性の花が

開くかもしれません。



注意点は、

時間やお金にルーズになりやすいので、

注意してください。



仕事運

仕事上で

必要な資格を取得するのに

良いときですので

ぜひ、チャレンジしてください。


取得したい資格がない場合は

いろいろ調べてみることで、

今までのあなたを活かせる

または

今の仕事に

活かせるような資格が

見つかるかもしれません。



また、「整える力」や

「まとめる力」が増し、

思いもよらないようなアイデアが

浮かんできたりするので

新しく企画提案の準備などは

いかがでしょうか。



注意点は、

仕事仲間や上司が

自分と違うと感じやすく

気になってしまうので

自分らしさにこだわりすぎず

一度、

相手にあわせてみると良いですよ。



そうすることで、

あなたが

提案したことも

進みやすくなり、

結果、

やりたかったことを

叶えることができるかもしれません。




対人関係運

繊細で、神経質な運気のため、

ストレスが溜まりやすいときです。



"疲れたな"と感じたら

早めに

自分らしくいることを心がけて

1人の時間をとるようにして

ゆっくりしてください。



注意点は、

自分が思っていることを

ストレートに伝えがちなので

オブラートにつつむことを

意識してください。


あなたの鋭い直観を

きちんと

相手に伝えることができたら、

まわりの人は

あなたの言葉に

助けられることでしょう。

そして、あなたも、

有意義な時間を過ごすことができます。




恋愛・結婚運

お付き合いするお相手を

探しているかたは、

自分を整え、磨いていると

ステキな出会いが

やってくるかもしれません。



お付き合いをしているかたは

今までと同じように

話をしているつもりでも

言葉が鋭くなってしまう時期ですから

喧嘩に

発展してしまうかもしれません。

言葉に気をつけてくださいね。



注意点は、

繊細で

精神的孤独を感じやすい時期ですから

不安なことは、早めに

話をしておきましょう。

そして

相手に何かを伝えるときは

思いやりを

持つようにしてみてください。



そうすることで

よりよいパートナーシップを

築けることでしょう。




開運アクション

・自分らしくいることを意識する

・美しいもの、綺麗なものをみる

・資格取得

・自分を楽しむ

・人のいいところをほめる

・おしゃれをする




開運スポット

・美術館

・心が落ち着く場所

・美容院

・エステ


 

 

日本でただ一人の不動六親占術師

薫風(くんぷう)まこ

 


 

 

❤️まこ公式ライン❤️

 

まことの連絡などに

ご活用ください。


 

登録はこちらから❤️❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/kunpu_mako/

FB

https://www.facebook.com/profile.php?id=100038088517751

 

 

 

 

********************************************************

"今さらきけない四柱推命"

 〜子育てからエロスまで〜を研究している

 『エッセンシャルアカデミー』主宰

    薫風まこ(くんぷうまこ)

********************************************************