ねぇー、暑すぎーーー

いやもうなんなの?夏が殺しにきてる!!?



初めましての方もそうでない方も!


軽く自己紹介など。


神奈川某所に一軒家を建てて、夫と私、息子、私の母の4人で暮らしています。

私(40代)派遣社員、夫(30代)大手ブラック企業勤務、息子(小2)未診断ですがIQ84グレーゾーンの3人家族。

母はうちに住んでたり、実家(香川県)に1〜2ヶ月帰ったり、関東に住む姪っ子の家に泊まりに行ったり、、

忙しく私たちを助けてくれるスーパーウーマンです。


今日コストコ行ったんですが、秒でアイス溶けたw


コストコ購入品

最初に言いますが目新しいものはほとんどありませんwww



目新しいというか、やっと見かけた牛すじを初めて買えました!!!!

ホタテは安いし美味しいし最高!おすすめ!




ブリは今日の夕飯にお刺身でいただいて(ホタテも!)残りは冷凍しました。



牛すじは、母が下処理をして明日か明後日おでんにしてくれるってーチュー



夏にクーラーのきいた部屋でおでんとビールとか最高かよ。


追記☆おでんにしてくれた牛すじ、めっちゃ柔らかくて美味しかったです!!国産信者の母も大満足でした〜



そのためのビール(母はずっと一番搾り派)と、こちらも夕飯のお寿司。

味噌と牛乳はいつもの(もう見飽きたね?)



卵はスーパーより安いのでマスト。

オイコスレモン味は会社のランチに持って行こうかと。


オレンジのゼリーは息子のお気に入り。


スーパーだと140〜150円くらいする!安くても100円くらいだからコストコはだいぶ安い!!


って、見かけたらすごい大興奮で購入するんですが、みなさまそんなことなさそうです(笑)



オリーブオイル、だいぶ値上がりしましたねえーん

イカ天は夫のおやつ、キットカットは私の。


韓国海苔、今回はこれしかなかったー。



息子が学校でのりとか無くすのでえーんまとめ買いしてやった。

割り箸はお客さんとかきたとき用。オレンジは息子の朝食。



あ!このフェイシャルタオル、めっちゃいいらしい!!!楽しみ!

アタックとレノアは、母が来月実家に帰るので持って帰る用です。


そんなに買うもんないよねって

言いながら行ったのに、けっこう買ってしまったのもいつものこと。





今回は20点、¥33,369でした!!