久しぶりのユニバ旅、準備編

年始にユニバ行ったっきり5〜6ヶ月ぶりの旅行です!!



来週末からの2泊なので、あと一週間体調に気を付けて粛々と過ごそうと思います…



今回はANAのセールで往復飛行機が取れたので、交通費が安くつきました!!



羽田→伊丹、片道1人7,000円とかだったかな??安い!!!




ホテルは、駅すぐ近くのシンギュラリホテルも良かったんですが、、

最後に泊まったのは2〜3年前??息子が5歳のときだったかな?



ここは大浴場があって素敵なんです。



でも男児と女風呂入れないので、、




(前のとき5歳でもやはり気になりますよね?ってことで、チェックインしてすぐ誰もいない時間帯にササササッと入浴しました)



これを最後に、子連れではもうこのホテルに泊まれないなーって感じです(うちは基本パパ不在なので)



そんなわけで??





今回も前回と同じ、パークフロントホテル!!



3回目かな??


コツコツ貯めた楽天ポイントと、5と0のつく日のセールのときに予約しました!!



洗い場付きのお風呂があるし、ユニバに近いし気に入ってますチュー


このときはアップグレードしてくれて、2人なのにめちゃ広いお部屋でしたチュー


アメニティも化粧水からクレンジングまで全部揃ってます照れ





こちらのユニバーサルパートも、洗い場付きの広いお風呂で良かったです。


ユニバからは少し離れますが、エントランスからミニオンだらけでかわいいです!!



部屋も広くて綺麗だった!!




ユニバのチケットはまだ買ってないけど、また年パスにしようかなと思ってます爆笑



楽天でお買い物

これは今回の旅行には間に合わないだろうけど、安くなってたから買ってみました!



こちらは前回の買い周りでポチったサングラス。

テーマパークにはサングラス必須。




このシャツ、前に買って6月中旬発送予定だったけど、いつくらいにくるだろ???

次の旅行に間に合ってほしいな〜。


おそろっぽいキャップにしたくて、同じショップで子供用と大人用買いました照れ





リピート品ばっかり

気に入ったものばっかりリピートするクセがあるんですが、、


旅行とは関係ない食べ物やら日用品やら。


3回目のリピ。美味しくて子供もお気に入り。



もうチャイルドシートもジュニアシートも卒業したけど、シートベルトの位置が気になって。。

これ試してみようかな、と。



名入れ鉛筆、、




ちょっと迷ってるうちにほとんど売り切れちゃった夏用のスリッパ。
夫が35歳超えてから加齢臭しだした気がして(笑)この消臭剤愛用してます。


こちらは3回リピートしてるナッツ。


このクッキー、つまみ食いが止まらないから買おうか迷ってる…